長女の彼氏に誘われる | シングルマザーくまっちの備忘録

シングルマザーくまっちの備忘録

日々のこと、ときどき思い出。
気ままに備忘録です。

時には誰かの参考に、時にはきっかけに、また時には元気を分けられる、そんな日記を目指したいと思います

こんにちは。お久しぶりの投稿です。


思わせぶり?

な、変なタイトルになっちゃいましたが。



最近は、長女も次女も、

頻繁に彼氏を家に迎え入れていて、



私は、二人の彼氏とは、

顔を合わせたら少ししゃべる程度ですが、、、




このたび、長女の彼氏が企画し、


5人でボーリングとカラオケ行こうびっくりマーク




ということで、長女たち、次女たち、

そしてなぜか私もびっくり


誘われましてね💦



「いやいや、若者だけで行っておいでよ!」



と言ったんだけど、


長女曰く

「母さんいるほうがオモロイやん!て

彼氏が言うから。」



とのことで誘われたらしいです。。。





少し前の、長女との険悪な雰囲気や、

次女の引きこもりと自殺未遂や、、、



そんな状況よりは

良くなってるということかな。




若者に混じってボーリングにカラオケ…


浮いてる自分しか想像できませんが笑い泣き




週末の予定なので、

楽しんで来ようと思います。






6月に入り、在宅ワークもなくなったので

また、今は週3日の仕事のみですが、


働きに出るのは2ヶ月ほどお休みし、


しばらくは家にいながら

心身整えたいと思いますドキドキ






あと、ある計画がジワジワと進行中です。

楽しみです。


ここでお伝えできる時がくれば、

お伝えさせてくださいおねがい



 


ではでは、良い1日をキラキラルンルン音符