今日は2人目治療を始めて
2回目のクリニック。



前回10日間プラノバール服用、
生理がきたら電話予約するように
言われ生理5日目の今日、
TRH負荷試験というのを
受けてきました!

検査はまず20分安静→採血ホルモン注射
→15分安静→採血→結果まで1時間待ち
と言う流れでした指差し

注射を打った後気分が悪くなる
人がいますの言われたんですが、
注射が入った瞬間からすぐに
胃に違和感と子宮あたりに違和感
意識がとびそうな気分の悪さがしましたネガティブ



検査結果は前回はひっかかっていた
みたいでカバサールを飲んでいたのですが、
今回は数値が問題なかったらしく
カバサールなしでの移植に
なりそうです目がハート
薬の管理が大変なので、
薬がひとつ減るのは嬉しいです!


あと、前回内心で一緒に受けていた
子宮がん検診も問題なし!
ただ、内膜症の数値が、
ひっかかってはいないものの少し
高めだったらしく、様子見という
形になりました!
まさかの結果に少し不安要素です…不安



そして今日からまたプラノバール!

生理がきたら模擬移植の周期に
入りますびっくりマーク


プラノバール…飲み始め2日くらい
吐き気やばいんですよね…
がんばります赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き