私の幸せな時間 予想が当たった!?前日比40%超え!シバイヌコイン爆上げ! | 寝ながらさんのブログ

寝ながらさんのブログ

当ブログは・・
・ポイ活と投資で資産運用の報告をします!
・お得情報や日常などを書いていきます!
・フリーターが正社員、FIRE目指します!

年明け早々タダで買った
シバイヌコイン
爆上げしています!
アップアップアップ




使っている取引所はビットポイント
※シバイヌコインは買える取引所は限られています。

ビットポイントで無料で
シバイヌ手に入れませんか??


ビットポイントでは以下の2つのキャンペーンを開催中です。

友達紹介プログラム

金がもらえる!紹介コード 


2 口座開設キャンペーン(〜2024/4/12)

ビットポイント_友達紹介プログラム

ビットポイントより引用

1つ目は、友達紹介プログラムです。
当ブログ経由で口座開設を完了させると、
即時で特典が付与されます。

1 口座開設完了で500円分

2 ビットポイントアプリで1回以上売買で1,000円分

特典は現金もしくは取り扱い通貨から選択が可能。爆笑爆笑

因みに、受け取り期限は口座開設完了月の翌々月の月末15:59まで。
期限を過ぎた場合、プレゼント受取ができなくなってしまうので注意してください。

金がもらえる!紹介コード 



2つ目は口座開設キャンペーン!
2024年4月12日までの期間限定で、新規口座開設と条件達成で最大3,500円相当のオシトークン(OSHI)が貰えるキャンペーンを開催中です


口座開設に必要なものは以下のものが必要です。開設前に用意をしておいてください。

  1. メールアドレス本人確認書類
  2. スマートフォン

本人確認書類は下記が使用可能です。

・運転免許証
・マイナンバーカード (写真付き)
※通知カードはNG

シバイヌは将来がかなり期待されている暗号通貨です!タダでもらってあとは放置!数年後何百万になっているかも!!タダなんだからリスクもなーんもなし!!

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する