日雇いバイト行ってきます! | 寝ながらさんのブログ

寝ながらさんのブログ

当ブログは・・
・ポイ活と投資で資産運用の報告をします!
・お得情報や日常などを書いていきます!
・フリーターが正社員、FIRE目指します!

 高速道路誘導の日雇いバイトに行って来ます!

本日は高速道路の交通誘導に行って来ます!

2日働けることになりましたニヒヒ

もし高速道路走行中に異様にTEPPEN剥げてる太ったおじさんいたら俺だと思って下さい。





あと漫喫安くて良かったけど狭すぎて寝にくい。。

今日はリッチにネカフェ行きます!

そしてさらに明日は疲れを取るために

さらにリッチにいきます!

明日の宿泊先

         ダウンダウンダウン      

 

 

ここのカプセルホテル安くて


ここはとにかく風呂が本格的で綺麗です!
   明日はミストサウナだ〜ムフ〜ちゅー