昨日はムスコとちょっと遠出、

高速バスで1時間半のところにある治療院。

で、ついでに辺りをプチ観光。


治療院は初めて伺ったところで、一時間のあん摩を受けながらお話を伺い、

とても勉強になった。


その間ムスコは待合室でよい子に待ってる(笑)

ホントに盲導犬みたい🐕‍🦺


ムスコは受け答えが大層丁寧で礼儀正しく、しかも姿勢がいいので

↑全てバレエの先生のお仕込み


どこに行っても褒められる。


「優しい息子さんですねー」

とも言われる。


実際優しいしね。

そう、

あたしには大変に都合のよいムスコなのだが、

かといってムスコがこのままひとりっきりというのも親としては心配過ぎる。

仕事は順調だけど、

ほどんどテレワークというのもその理由だと思う、


だけど仕事ぶりを見ていても、

お客様や上司への対応もそつがない。

敬語もきちんと使える、


なのでね、

親としてはちぃと切なくもなる。


こんなに温かくてイイ奴なのに、

この先彼女も出来ないのだろうか。。。


ムスコと出掛けると楽しく嬉しいのだが、

いつも少し、

切なくなる母なのよ。