パカちゃんは、やっぱりパカちゃんだった。

仕事の愚痴を聞いてくれ、
ご飯を作ってくれ、
オヤジギャグをかまし、
お酒を注いでくれ、

だから、ありがとうと、お疲れ様と、
明日からまた頑張るための鋭気を養うために、
タクシーワンメーターのところにある和食屋さんに連れていった、
いや。連れていってもらった。



海老とアボカドの生春巻

あとは、すでに酔っぱらいで行ったので、うまく写真撮れなかったえーん

軽く飲み食いして、
またパカちゃんちに戻り、



ラーメン〆に作ってもろた。

それにつけても、昼間作った木の芽味噌と明太子のパスタは我ながら美味かった。
どや!美味いやろ、美味いと思うんなら、たまにはコメントしろや!
とパカちゃんに言ったのに、やっぱりいいねで済ませたなプンプン

でも昨日も、楽しかったよ。
久しぶりにパカちゃんちのキッチンでお料理(というほどのもんでもないけど笑)したせいかしらん。

あたしは、与えられるだけは嫌なん。
相手にあたしの何かをあげたい。
お金とかじゃなく、なんかね?

愛?


今朝、家に帰ると、息子はもう出勤してたが、



あたしが気に入った、と言っておいたチューハイを買っといてくれた、
えへ、
さすが我がムスコ❤️

ちょっと頼りないけど、

王子がふたりいるんだから、
あたしめっちゃ幸せもんかもウインク