ムスコの就職祝いをしてやらんと、ということで、

貧乏かーちゃん近所のチェーン寿司屋に連れてきてるなう。

あ!
しかもひでーことに、
すっぴんす(笑)

いちお、ムスコに、すっぴんでいい?とは聞きますた、

そしたら、
いいんじゃない?

でも、下は履かんと
(ぱんつ一丁やたの)



あっ、ムスコはスリムやけど、
チョー大食いす!









今から鶏から食うらしい(笑)





トリの大トロ



あっ、ムスコは飲まないので、

お冷や
でひたすら食わせますた

会計の時、店長らしきひとが、
ムスコに、

「よく食べたね!」
と声かけしてくれました(笑)

ちなみに、19時までなら、
ドリンク半額❤す!

そやた!
あての、誕生日祝い兼、
なのでした。