ついに | 『日々是好日』〜山あり谷あり、それもまたあり〜

『日々是好日』〜山あり谷あり、それもまたあり〜

息子の2024年受験終了、日々のあれこれをゆるーく書いてます♪

いよいよ明日は2/1。

首都圏私立中の受験が始まりますね。

 

都立一本のみの我が家は、明日、明後日も通常運転なのですが、この一年、ずっと見てきたブログの方々の、本番に向かう熱い思いを読んで、泣きそうです泣くうさぎ

 

 

去年も、2023年組の先輩方のブログを読んで、めっちゃ泣いたなぁ。。。。。

 

あの時は、息子ぶーの受検はまだずっと先の未来のことで、全然実感もなかったのにあせる

いわんや、当事者の今をや、ですよ。

 

全ての言葉に、胸に迫るものがあります。。。。。。

 

 

 

この二週間ほど、自分のメンタルのアップダウンが激しすぎて、ちょっとヤバいかも、というほど、精神をやられてましたが、ようやく、落ち着いてきました。

 

腹が決まったというか。

覚悟ができたというか。

 

もう、ここまできたら、後はなるようにしかならない。

やるだけのことはやったのだから、ドーンと全力でぶつかってくるだけ。

 

人事を尽くして天命を待つだけですひらめき電球キラキラ

 

不思議と、私ニコニコの精神が落ち着いてくると、息子にやりの演習の正答率も安定してくるという汗

やっぱり影響するんだね、うん泣き笑いゴメンネ

もう、大丈夫グッド!キラキラ

 

 

明日から戦いが始まる皆様、心から応援しています!!

 

2024年組みんな、全力を出し切って受験を終えられますように。

素晴らしい春桜がやってきますように。

 

ファイト!!!!