配当金をいくらもらっていますか? | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

年間配当いくらもらってますか?のアンケート結果。マイナビニュースより

 

 

 

このアンケート結果だと、約半数が年間配当5万円未満との事。

ブログやXを見てると、もっと頑張らなきゃ!と思ってしまいがちです。

ワタシは10万円以上50万円未満なので一応上位の方なのかな。50万円以上頂けるように、今後も焦らずマイペースでいこう!!

 

「わからない」が10%いますが・・・。管理する口座が多すぎてわからないのかにゃ。

 

昔のきなこちゃん

 

 

娘の宿題の邪魔をしているきなこちゃん。

お股が。。。