日経225、39,000台に回復。風向き変わった感。

今日は1銘柄以外全て上げだった。アゲアゲアップ

NTT、三菱商事も復調か!?まだ上げなくてもいいよ口笛

 

昨日、イオンモール(8905)から

株主優待、商品カード3000円分が

届きました。嬉しい。(妻が)

 

イオンモール(8905)

噛まないで笑い泣き
 
初めて手にしますイオンギフトカード。
立派なカードですがこれ使い捨てなのね。チャージタイプもあるらしいが。
どこで使えるのだろう。→取扱店舗
ふむふむ。イオングループ店で使えるのね。
イオンモールの専門店でも使えるのかな??
どなたか詳しいおじワンさんが居たら教えて下さい。。。わんわん
イオンとイオンモールの違いもよくわかってない。←
イオンモールさんありがとうございましたラブ
 
 
ビーグルしっぽ牛からだビーグルからだ猫からだビーグルからだ牛からだ熊からだ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま
 
他にもお手紙たくさん届きました。
 
NTTとコマツからはイベントのお知らせ。
 
コマツのオンライン工場見学オモシロそう!!
オンライン視聴には株主番号が必要との事。
なるほどこんな時に株主番号が必要なワケですね。
先人の失敗を活かしますおねがい
万博興味あるけどいいかな真顔
 
緊急ドヤサ祭り開催中です飛び出すハート
ティーガイア(3738)昨日に続き今日もストップ高。100株保有。
 

 

昨夕のIR:ecboとの資本提携以外材料がないのにこんなに上げるかな。謎の上げ。。。びっくり

う~ん、謎はフカマルかたつむり

ブログに載っけたから明日は下げちゃうかも。。。手裏剣
 
※投資は自己判断でお願いします。
 

フォローしてね