名糖産業から株主優待が届いた。 | 猫と投資

猫と投資

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。
たまに猫が出てきます

アルファベットチョコでお馴染みの名糖産業さんから株主優待が届きました!

 

名糖産業(2207)

200株保有でいただける2,000円相当の自社グループ製品詰め合わせセット!

・mofuruバームクーヘン

・芋かりんとう

・国産果汁シャーベット

・フルーツドロップ

・あとひき豆

・スティックメイト

 

チョコレートは入ってないのね。。

妻は名糖産業のダンボール箱見てぬか喜び・・・ガーンチョコ欲しかったね。

ガッカリしてたら、お手紙が入ってました。

「季節柄チョコ類は溶けちゃうから入れないね。12月まで待っててね」と!

9月権利は100株で1,500円相当のお菓子詰め合わせ(チョコ入り)が頂けます。

ガッチリホールドです。
名糖産業さんありがとうございましたラブ

 

※投資は自己判断でお願いします。
 

フォローしてね