アイ・ケイ・ケイホールディングスから株主優待が届いた。 | 猫と投資

猫と投資

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。
たまに猫が出てきます

我が家にもアイ・ケイ・ケイホールディングスさんから

バームクーヘンと焼き菓子の詰め合わせが届きました!

ブログやXで多くの方が到着報告されてたのでまだかな~?と首を長くして待ってました。

 

アイ・ケイ・ケイホールディングス(2198)

 

 
冷蔵庫で冷やして食べてね。との事でしたので早速冷蔵庫へ!
食べるの楽しみです。
 
それと、レストラン優待券+幸せの紹介券が同封されてました。
 
 
 
紹介券は、姪っ子が近々結婚するらしいので渡してみよう。
レストランは敷居が高く使う機会なさそう💦
 
アイ・ケイ・ケイホールディングスさんありがとうございましたラブ
 
 
※投資は自己判断でお願いします。
\ フォローバックします /

   フォローしてね