日本和装から株主優待が届いた | 猫と投資

猫と投資

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。
たまに猫が出てきます

 
冨永愛さんのCMでお馴染みの
 
インバウンド銘柄日本和装HLDGSさんからクオカード500円分を頂きました。
 
クオカードは創業40周年の記念特別優待となり、今回のみの配布です。
 
株取引初めて間もない頃、たまたま見つけ「コロナ明けたしインバウンド銘柄だろっ!株価安いし、配当良いし、3月6月9月12月に分けて配当!すげっー」と思い購入したとたん
 
ぐんぐん株価上昇し(今見るとそれほど上昇してない)ワクワク感を与えてくれた思い出深い銘柄です。
  
 HPを覗こうとすると、マカフィーが危険!て警告してきて『大丈夫かな?』と
 思った会社でもあります。
 

 

まだ直ってない。マカフィーがおかしいのかな?
 
 
日本和装さんの紹介でした。
 
興味のある方はご自分で調べて下さい。セキュリティソフトが反応するか(そこ?)
 

 

日本和装さんありがとう

 

 

フォローしてね

 

※投資は自己判断でお願いします。