2024/3/12株取引

三井住友FG(8316) +2株
INPEX(1605) +5株
KDDI(9433) +2株

落ちたところをコツコツと拾っていきます。

評価額前日比+14万。だいぶ戻してくれました。

 

 

妻・娘と三人でサイクルイベントに参加してきました。 

 

トレジャーハントツーリング

 

町内に散らばった26箇所ある名所旧跡やグルメポイントのうち8箇所をめぐりクイズに答え、

 

お宝(景品)ゲットするというイベント。どこから寄ろうがルートは自由。

 

早さを競うのではなく、点数で競う地図遊び系のサイクリング大会です。

 

ポイントのお店等ではプチおもてなしも行われます。

 

配点は各ポイントごとに全く異なるので(最高30pt 最低1pt)完全なる運任せ。

 

遠いところが高ポイントとは限らない。

 

参加者は120数名。1等は米30kg。参加賞もあります。

 

自転車で来場すると米持って帰れないので、車に積んで行きましたニヤリ

 

今年で10回目のイベント。我が家は3回目の参加です。(参加費一般:3,000円/1人)

 

プチおもてなしは人数制限があるため、

 

豪華なおもてなしをゲットすべく優先的にルートを検討します。

 

 

問題はこんな感じで三択問題。

 

 

わかるか~笑い泣きと思いながら店内入ると奥から、

 

抱っこ紐でママにおんぶされたベビーと、4才くらいのお姉ちゃんが出てきて

 

お姉ちゃんが「最初がで、次がだよー」って教えてくれた。

 

可愛くて癒やされた。かわー

 

こちらではプチおもてなしのシュークリームを頂きました。

 

 

昼食にハンバーガー。

 

 

他の店舗では、いかシュウマイ、温かいお茶など、イロイロともてなして頂きました。

(画像撮り忘れた。)

 

②④⑥が我が家のロードバイク。(⑧は別の参加者さんのバイク)

 

 

 

多少のアップダウンはありましたが、

 

妻も娘も最後まで約30km走り切りました。

 

 

最終的に14個所のポイントを回り、

 

ゴール後、8問厳選して回答用紙に記入し提出、結果を待ちます。

 

集計大変そうだった。お疲れ様です。

 

 

結果は、参加賞。

・ドーナツ×2

・フルーツトマト

・アンケートのお礼のレモン×3

豪華賞品は頂けませんでした。残念。

 

 

岡垣町観光協会 さんありがとうございました。

 

また来年も参加しまーす?妻次第かな。