昼食前血糖値 132 | 糖病記&ローカーボ

糖病記&ローカーボ

骨折で入院。
持病の糖尿病がオペを阻む結果に、そんな訳でここらで向き合い直すために、色々やってみようかと・・・

考えるまでもないが、昨夜の眠前血糖値の上昇は、夕食時に約60kcal overしていた訳だが良く抑え込んだな。朝食時にビスコ3個約60kcal +したが、132とまずまずなのだが無性に空腹感があり、低血糖気味かと思っていたが、微妙だ。今日は 回診もあり、シャワー入浴と午前中は何かと忙しいので、自主トレはなしである。意外と時間の拘束があるので、面倒くさい。回診にて傷の具合は綺麗である。糖尿病のため、傷の回復の心配はあったが順調とのこと。後はリハビリにて、足首・膝の動きだけだ。