中二日? | シマ日記

シマ日記

極々普通の日常記録です。








中二日でGO!



ヤス君が迎えに来てくれました。






もちろん鯵釣りです。



9日の日曜日にボートキャスティング&スロージギングのお誘いもあったんですが・・・




今はしかミエテマセン(笑



N岡氏&山ちゃんはいい釣りが出来たのかな?







前回の反省と経験を元にこのロッドを持参した。







120cm 4ftのグラスロッド。


リールは旧式ナスキー。


ラインはフロロ2lb。(リーダー無し。)







早速テスト!



↑いいでしょ♪





遠くは・・・・・






↑ウエダ産の69をチョイス。






・・・の前に。




↑必需品。







明るい内にヤス君が2尾キャッチ。


もちろん本命君。


夕マズメだったか?



おいらには・・・・メバル&カサゴ。


終日で50尾以上釣れました(笑








その後。。。



ポツ・・・・ポツとキャッチして・・・




二人で30尾弱釣って完。








↑個人の釣果です。






前回と比べてサイズが若干ダウンでした。



次は・・・・14日?





その前に・・・ショートロッドが欲しいな~






島('-^*)/