週末LIFE♪ | シマ日記

シマ日記

極々普通の日常記録です。








大山に行って来ました。






↑雲が。。。






↑人口牛と・・・








↑ここに来た、ほとんどの人が濃厚なソフトクリームを食ってましたよ!





そういえばここに来る途中・・・





↑高級千屋牛の丼がうまかった。






いざ赤崎へ!




↑モアイ像?





ここまで来たなら・・・



↑食ったこと無い、鳴り石丼ってのをオーダー。





↑CHAKOは上にぎり@1500。





そして・・・おいらの・・・お目当て!




↑鳴り石丼!



もさ海老と、鯛やはまちのお刺身がふんだんに・・・。


多すぎて全部食いきれなかったことをお詫び申し上げます。






帰りに・・・




↑昔ムネチンと来たお店。・・・何年前?






オーダー品は?





↑もちろんカツカレー!@650




@50円UPで一個辛くしてもらいました。



味の方は・・・・ザ・フルーティー♪



お腹減ってなかったけど、ペロッと平らげました。







そして・・・・



地元に帰ってきていきつけのお店にIN!




また・・・



SALEにやられたのでした(笑






↑Tシャツ~





帰って・・・・






黄色なスイカを食ってEND。



(黄色だったのは切ってみて発覚・・・)







良く食べ・・・良く遊んだ週末でした。






あ!釣りもしました。


なんとかPRO4の鱗付けも完了しましたよ!









島γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ