完治♪ | シマ日記

シマ日記

極々普通の日常記録です。




ポキリと折れたフィネッタコルトの穂先↓







さて・・・・?



このロッド。同じものを2本所有してます。

一本は秋頃新品を買った。もう一本は約一ヶ月前に中古を激安価格で買った。

なので保証書期限がまだ行けるのは秋に買った方になります。


選択支は?

①穂先を見ても品番など無いので免責金額を払って修理。

②約10cmレングスを短くして使う。

以上の二つ。その他ありますかね?


今回は免責金額を払ってまで修理をせず、チョイ短めにして使うことにした。

バランスは悪くなったと思いますが、ポジティブに行けば短くなったので取り回しが○?

いずれにしても実験要です。




その修理帰って来た穂先はコチラ↓





ザ・完璧!





超格安でやってくれたので・・・・


お買い物で少しお返しing。

↑ムネチンのそれに誘惑(笑




結局・・・・


こんだけ買った。





オールヌード撮影敢行!






とりあえずソルト用バッカンに常備!





以上





shima('-^*)/