タッチパネル | シマ日記

シマ日記

極々普通の日常記録です。



リビング新聞に折り込まれていた一枚の広告。


それは、回転寿司しまなみの広告。


見ると・・・それはそれは美味しそうなネタが乗っかったお寿司達。


のどぐろや、金目鯛、車海老など当地福山では滅多に無いネタのオンパレード。


そしてこの広告には毎回500円引きのチケットがついているんです。




てなことで早速調査開始!


土曜日の19時。


込んでるのはわかっててIN!


店員さんに聞くと待ち時間約30分くらいですと言われ・・・


どうしても今回のネタを口にしたかったので、店内で待つことにした。



約20分?待った?




「○○様!ドウゾ!」



カウンター席にON!

↑売り出し中のネタ。




そして最新鋭のタッチパネルが配備!


職人さんに大きな声で言わなくて済むのが○。




でわ!注文!



↑天然のどぐろの炙り



↑本鮪の中トロ



↑金目鯛昆布〆



↑しま鯵



↑天延大赤海老




↑ビンチョウ鮪炙り



↑蒸し海老




↑大名さば寿司



↑生うに



↑さつま芋スティック



↑ミニソフト




shima9貫  CHAKO8貫 デザート入れて約@4000円。


500円引きで3500円。


やっぱり100円寿司とは満足感が違う。



食べたいネタが売り切れ御免状態だったので、次はお昼に行ってみよう。





shima('-^*)/