体の右側のある部分が痛いなぁ。。。




なんか明らかにおかしい。




土曜の夜までは何とも思わなかったのに・・・・・・・・


すぐ痛み引いてくかと思ったら引かんし(。・ε・。)






私がたとえば死んだら


地元のツレとか大学の友達とか



どうやって伝わるんでしょうか(・ε・)


















あー!!とっきー好きやにー!!笑

朝から痴漢にあった。

まじ気持ち悪い