体内になんか・・・ 体の右側のある部分が痛いなぁ。。。 なんか明らかにおかしい。 土曜の夜までは何とも思わなかったのに・・・・・・・・ すぐ痛み引いてくかと思ったら引かんし(。・ε・。) 私がたとえば死んだら 地元のツレとか大学の友達とか どうやって伝わるんでしょうか(・ε・) あー!!とっきー好きやにー!!笑