旦那の定年が数年に迫ってて、

慌ててるnasaです滝汗



あれから、熱が出ることなくなって、


かなり楽になりましたが、


鼻づまりと、


たまに吐きそうになる咳に


苦しんでおります煽り


これ耳鼻科に行かないと


治らないんじゃないの〜しょんぼり


そうそう、


今日、自宅療養の食料が配送されてきました。




これで、3人分なのかな?


カンパン?って非常食?うーん


とにかく、ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


はぁ、早く元気になりたいチーン




そろそろマスク買わないと


いけないかも!



職場、復帰時に


これ持ってこうかなぁうーん



コストコ行けないし、


これも買っとこうかなぁ‼️



早く買い物行きた〜いおーっ!