子供がよくする忘れ物

我が家の長男くんは

アニアが大好き❤

なので

毎日毎日アニアで

遊んで色んな所に

置いてきてしまいます。笑

なので、

あれ?ライオンは?

など急に思い出し

探すのですが

なかなか見つからず、

そんな時はぱぱ!

とぱぱにいつも探すのを

お願いしていますニコニコ

何か困った時だったり

そういう時は誰かを頼って

欲しいなと思い

長男くんが困っていて

私に対応出来ないと判断した時は

こういう時はぱぱに頼もう!

と声を掛けていたからなのか

何でもぱぱに頼るように

なりました!

助かってます指差し

ぱぱいつもありがとう愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する