”無礼メン”さん PVに出演しました♪ | ●




オラオラポップスバンド
"無礼メン"さんのMVに出演させていただきました!





PVの中では、なかなかやらかしちゃってる女の子役です(o(`ω´ )o)笑

いや、本当にフィクションですからね?←

美空ひばりさんの
『川の流れのように』のカバー曲なのですが
とっても面白い"無礼"?
な、感じになってます♪笑



Ba.高木祥太(@shortakagi)
Key.だーいけ(@mirisonfa)
Gt.サトウカツシロ(@maguro1192)
Vo.SEI
Ds.田中航(@WataruTanaka21)
Sax.林洋輔


サマソニなどで活躍されてる
実力派メンバーの中に
実は小学校の同級生もいます笑

無礼メンのみなさん!
撮影編集してくれたけんちゃんさん!
本当にありがとうございました!!




よければご覧ください!

【8月17日デビューしたてです!】
宣伝してくれたら
とっても嬉しいです!❤️


乾燥、あ、違う。
感想良ければコメント
くださーーーーーい/ _ ;!!!!








無礼メンのみなさん♪