八百万の神様からのメッセージ 双子座新月 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

2022.05.30 双子座新月


こんにちは照れ カイロセラピー七絵です照れ


5月2回目の新月ですね照れ


願い事は書きましたか?


ぼんやり思い浮かべるだけでなく、紙に

書き出すといいですよウインク


そうすることで、自分の潜在意識にも

しっかり入るし、神に届きやすくなり

ますよキラキラ


八百万の神様からのメッセージです。





大國主大神(おおくにぬしのおおかみ)

【荒魂】修行の時

試練があなたを強くします

あなたは特別なものを得ようとしています。

しかし、目標が高ければ高いほど、

その障害も大きいものです。

その試練を乗り越え、最後まで努力を

重ねて下さい。

今は根を張る時です。

大木が倒れないのは土の中で立派な根が

張っているからです。

目に見えない準備期間があるのです。




造化三神(ぞうかさんしん)

【荒魂】命

命は全てに宿り、ひとつである

自分から命が離れると、ついつい相手を

責めるものです。

しかし、その責めている言葉が穢れです。

怒りや悲しみを祓うことができるのは

笑顔です。

苦しい時や悲しい時ほど笑顔が必要です。

命はひとつだと思うことが大切です。


出雲大社に祀られている大國主大神。

兄神たちに荷物をも持たされているのに、

皮を剥がれたウサギを助ける優しい神様。

あなたもきっとどこかで誰かを助けて

いますよ。


造化三神は、創造の神です。

あなたはどんなことを創造したいですか?

どんな生活がいいか、どんな自分で

いたいか、どんな世界がいいのか、

イメージしてみませんか?

イメージすることが、夢を叶える第一歩

だと思います。


最後までお読みいただき、ありがとう

ございます照れ


何かの参考になれば、幸いです☺️


守護神鑑定

ガーベラ簡易鑑定(鑑定書なし)

        2,000円

ガーベラ通常鑑定(鑑定書付き)

        5,000円


メールかLINEにてお気軽にお声かけ

ください照れ  


カイロセラピー七絵

女性専用完全予約制
出張施術しています
カイロのこと、施術のこと、体のお悩み
など、お気軽にお問い合わせください

LINE@始めましたおねがい

イベントやお得な情報などが届きますウインク
ご予約も承っておりますので、ぜひ
お友だち追加お願いしますルンルン
友だち追加

#守護神鑑定しています 

#自分を知る 

#大國主大神

#出雲大社

#造化三神

#サムハラ神社

#自分の素質を活かして生きる

#八百万の神カード

#八百万の神開運暦

#神恩感謝