八百万の神様からのメッセージ 2022.05.14一粒万倍日&大安 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

2022.05.14 一粒万倍日&大安


こんにちは爆笑カイロセラピー七絵です照れ


八百万の神様からのメッセージです。


本日山梨県南アルプス市は雨ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


日々自分への問いかけ、どうしたら

嬉しいのか楽しいのか嫌なのか


だから、嫌なことしてくれた人にも

感謝できます。


こういうことされるの嫌なんだと

氣付かせてくれたから。


まずは自分を知ることから☺️




倉稲魂命(うかのみたまのみこと)

【和魂】御利益

欲しいものはなんですか?

必要とするもの全てが手に入る時です。

また、ご利益は感謝がある者に訪れます。

あなたの欲しいものは何ですか?

今すぐ口に出して明確にしましょう。

それが言えたなら、思わぬ形で転がり

込んでくるかもしれません。



瓊瓊杵命(ににぎのみこと)

【荒魂】恩師の言葉

試行錯誤する時です

物事が停滞しているように感じている

かもしれません。

今は、季節でいうと冬です。

数多くの種まきが必要です。

自分が尊敬する人や、感謝してきた人の

言葉を思い出し、振り返りましょう。

頭を垂れる稲穂のように謙虚さで乗り

越え、物事の中心に目を向ける時期です。


恩師といえば、小学3年生の時の担任の

先生が、とても楽しい先生で、毎日

楽しく学校に行っていたのを思い出します。

自然が私を呼んでいる〜と授業中に

トイレに行ったりする先生です笑い泣き

毎月お誕生日会をしてくれて、クラス全員

一言メッセージカードが入った封筒と

先生からの色紙をいただきますおねがい

写真も撮って色紙の真ん中に貼って

くれます照れ

明るくしっかり者の七重さんと書いて

あるので、そうだったのかなと大切に

してます照れ

日曜日もみんなでサッカーやろうと

集まって、ジャングルジムで写真撮ったり

しました爆笑

永野先生お元気ですか?

みなさんは心に残っている恩師は

いますか?

先生でなくても人生の先輩など尊敬して

いる方もいますね。

こんなふうに年を重ねられたら素敵だなと

思う方がいたり。


恩師に想いを馳せながら、欲しいものを

口に出してみますウインク


最後までお読みいただき、ありがとう

ございました照れ


何かの参考になれば幸いです照れ


守護神鑑定

ガーベラ簡易鑑定(鑑定書なし)

        2,000円

ガーベラ通常鑑定(鑑定書付き)

        5,000円


メールかLINEにてお気軽にお声かけ

ください照れ


カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
出張施術しています
カイロのこと、施術のこと、体のお悩みなど、お気軽にお問い合わせください

LINE@始めましたおねがい
イベントやお得な情報などが届きますウインク
ご予約も承っておりますので、ぜひお友だち追加お願いしますルンルン
友だち追加


#守護神鑑定しています 

#八百万の神開運暦

#あなたの素質がわかります 

#隠れた才能を発見 

#神社好き

#日本が好き

#日本を知る

#日本神話

#神恩感謝