親子パン教室へ | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんにちは〜

カイロセラピー七絵の本田です

いつもご覧いただき、ありがとうございます

8月3日は、自家製天然酵母パンと発酵菓子 パン教室yurariさんの、親子パン教室に参加してきました


息子は作るのは好きなので、黙々とたまにB型の変なこだわりをみせながら、作ってました(笑)


ついつい手を出してしまう母でした(笑)


大人はメープルバターロール


焼きたてはとってもフワフワで、すごく美味しかったです


味がついてないところでも、とても小麦の風味や天然酵母の甘味が感じられて、美味しかったです


天然酵母難しそうって思ってましたが、美味しいパンのためなら何とか頑張ろうと思いました


ズッキーニのポタージュが、息子も食べられてビックリ


コーンひとつも入ってないのに、コーンスープの味がするっておかわりしてました


また参加させて下さい


恵さん、ありがとうございました


{645E8C63-1C3C-4F25-BDB8-EBE62CB271D5}

↑つまんで閉じる作業を丁寧にやってます

{166DD4CC-0609-4304-B42B-B05E55F87269}

↑パンダの目をつけてます

{BE5D3432-C819-4418-89A9-E2D96597CBBB}

↑先に焼けたメープルバターロール食べてます

{793EC888-12F8-4000-A195-607E63C724BB}

↑パンダ、ワニ、きょうりゅうができました

{EBDB074F-7711-4F1F-94B8-25BB565632A6}

↑なんか1つ増えてます(笑)アナコンダだそうです

{E53952DF-F562-439A-88C7-524BAFCD7D3B}

↑メープルバターロール甘くて美味しい先生が作ったキツネがかわいい

{8F6A465F-3F47-4AB3-8BF5-91ECFA6C6FEB}

↑ランチはズッキーニのポタージュいただきました

{A9B38F3D-D7E2-4E96-BC46-7D05913DA70E}

↑パンダ解体ズッキーニのポタージュ食べてます

{DD9D332D-B03B-431F-A2B5-D1331A8EF490}

↑パンダの中身くり抜いて、イチゴジャム入れました痛々しい

{200A1433-90C0-4AB7-BDF9-CE354EFB6BC6}

↑なまこ形にするのを頑張ってます

{5A30037D-FB5C-4460-A442-BAF7E555DEE4}

↑パン教室の先生恵さんと
またお願いします

カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
出張施術、イベント出店しています
カイロのこと、施術のこと、体のお悩みなど、お気軽にお問い合わせください