イベントやりますよ〜ようこそ癒しの空間へ〜 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんにちは

カイロセラピー七絵です

ステキな仲間とイベントさせていただくことになりました

4月17日月曜日
昭和住宅公園展示場
アエラホームさん
10:30〜15:00

アロマ、カイロプラクティック、ハンドメイド小物バッチフラワーレメディ、耳つぼジュエリー、オラクルカードなどなど、たくさんの癒しの体験ができて、かわいい小物で癒されて、何とパンの試食まで‼︎

お子様連れ大歓迎です

いつも頑張っている自分の身体を癒してあげましょう

詳細は少しずつお伝えしていきますね

お楽しみに〜

カイロセラピー七絵
本田 七重
女性専用完全予約制
09062253266
nasa0701@ezweb.ne.jp
出張施術、イベント出店しています
お気軽にお問い合わせ下さい

{4DE400A9-F50B-4F08-B630-DDBFD47D9CFB}

楽しかった打合せ風景

{0922639A-178A-4A7F-8505-85F057912CB7}
会場のアエラホームさん

{FA218C2B-ACEE-46B9-812F-689BF4145DBD}

みちエンジェルがステキなチラシ作ってくれました