上機嫌でいること | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんにちは

カイロセラピー七絵です

いつもご覧いただきありがとうございます

息子も復活して、新年に向けて断捨離しています

{1127A9B4-4777-42C8-B8FF-0A12684AB5A8}

何でこんなにため込んでしまうのだろうと悲しくなるほどため込んでます

何か不安なことでもあるのかしら

その都度いるいらないができなくてためちゃうんでしょうね〜

もっと捨てられるタイプになりたい

タイトルにある上機嫌でいることについてですが、常に上機嫌でいることって難しいですよね〜

それをすることが修行だと、斎藤一人さんが言ってました

不機嫌な人がいると、周りも気を使うし、いいこともないんだよと。

自分の機嫌くらい自分でとりなさいと。

上機嫌でいると人が集まってくるし、いいこともたくさん起きるんだそうです

私は最近、旦那さんの不機嫌に負けないで、精一杯できるだけ優しくしてみました

そしたら、少しは落ち着いてくれて良かったです

自分で自分に腹が立つって言うんですが、どうしてあげたらいいのかわかりません

これからもいいことがたくさん起きるように、上機嫌でいる修行を続けていきたいと思います

みなさんも良かったら、上機嫌の修行しませんか

大掃除で疲れた身体を休めるために、骨を動かす運動、修復するための栄養、質のよい睡眠をとること心がけて、よい新年をお迎え下さい

来年もみなさんの健康維持のお手伝いができることを楽しみにしています

カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
出張施術、イベント出店しています
10時〜15時
09062253266
nasa0701@ezweb.ne.jp
Facebook、Amebablogやってます