プリザーブドフラワー教室へ | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんばんは〜

先日、プリザーブドフラワー教室momoさんへ、松ぼっくりツリーのワークショップへ

たまたま友達の予定が合わず、桃子さんとマンツーマンの楽しいワークショップになりました

あまり物作りをしない私にはとても新鮮でした

センスがないとこういうことに挑戦してこなかったのですが、やってみると楽しいし、自分と静かに向き合える時間でした

桃子さんにアドバイス受けながら、何とかツリーになりました🎄

{49EAFF93-2701-470C-950E-28D1A8799184}

ちょっと斜めな感じの松ぼっくりがいい味出してて可愛いですよね😍

大小二個セットです

奥に見えるのが、桃子先生の作品です

バランスが良くてステキですね

ワークショップ終えると、桃子さんの手作りシフォンケーキが登場🍰

{7F7097D5-2569-43A5-8FAE-C46BF0FF2F54}

フワフワしっとりシフォンケーキとっても美味しかったです

桃子さんはお料理も得意で、おやつ作る会もやってるので、ぜひ一緒に参加しましょう

桃子さん、手取り足取りありがとうございました

また季節のプリザのワークショップに参加しますね〜

カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
10時〜15時
09062253266
nasa0701@ezweb.ne.jp
お気軽にお問い合わせ下さいね