甲信勉強会in塩尻 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんにちは

カイロセラピー七絵です

今日も風が吹いてて乾燥したので保湿たっぷりします

寒くて肩甲骨も開いてると思いますので、寄せていきましょうね

今日は、塩尻で甲信勉強会がありました✏️

1日あるんですが、息子が帰ってくる時間には家にいないとなので、午前中だけ参加してきました

同じ午前中のみ参加する先輩を乗せて行くのは緊張するかなと思いましたが、意外と緊張せずに楽しくお話しながら行けました

勉強会ではテーマごとに分かれて勉強でした

勉強したい講義だったので、自分も一生懸命聞くからか、楽しかったです

今日の事も仕事に活かしていけるよう、患者様にお役に立てるよう、日々勉強です

3人で記念撮影

ありがとうございました

{133D16EB-4D2F-4793-A875-C910D36FD098}