看板ができましたよ | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんばんは(^∇^)

カイロセラピー七絵です(^∇^)

今日はかなり冷え込みましたね〜

お肌の乾燥が心配なので、保湿をしっかりしましょうね〜(^∇^)

フラワーデザイナーの平賀由紀ちゃんにお店の看板を描いてもらいました

フラワーデザイナーだけでなく、絵もとっても上手なんです

私も可愛い看板欲しいなと思っていたので、さっそくオーダーしましたよ

こんなイメージでとお伝えすると、ササっと下書きしてくれて

こーんな可愛い看板になりました

{9F50C079-91C3-40EF-BA01-C68225884818}

{AB1E5733-8BCC-4C50-9959-E571FEA0AF9F}

玄関に飾らせていただきました

メイクアップスタイリストの今村みどりさんにメイクしてもらって、艶やかな由紀ちゃんと

出逢った時は、可愛らしかった由紀ちゃん

最近は色っぽくなってドキドキしちゃいます(笑)

またいろいろお願いすると思いますが、よろしくお願いします

カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
不定休
09062253266
nasa0701@ezweb.ne.jp

ぜひ姿勢美人になって健康になりましょう