もうすぐ | アウトドア時々グルメ

もうすぐ

先日AKOたんが

保育園を卒園しました!

卒園しても今月いっぱいは通園なのですが、ついにラストウィーク


もうチビーズ3人での通園も出来なくなっちゃうので、今日は会社を休暇にして朝夕の送迎担当をしました。



歩いてるとやっぱり最後なんだなぁ〜って思い、小さかったAKOたんの通園の事を思い出しました


保育園の送迎も抱っこ〜って歩く事にストライキを起こしてたのに、あっという間に4月からは小学生


チビーズの下2人を気遣いながらの帰り道

すごく視野も広がって、周りをしっかり見てることにもびっくり


いつもどおりの賑やかな通園でしたが、最終週にもう一度通園出来て、よかったなぁって思えた1日でした