皆さまお疲れ様です。


今ですね、
デモ音源を作成完了

ひとつ曲を作り終えました。
また少しずつ曲が増えて、

早くアルバムをリリースして、
ツアーを大成功させたい!!

そんな思いが今は強くあります。


今日はお昼ご飯は
外食しまして、、



名迫には珍しいお肉!!特製ハラミ丼!!!

意外とヘルシーでワサビつけながらサラッと食べれました!!


これを食べたお陰で今日は曲できたかもね👍

今日はこの後、明日の撮影に向けての打ち合わせと

アルバムやツアーに向けての
色んな資料や写真を選ぶという作業が残っています。



keisukeさんにさっき送った曲がどうなっているのか、、


ボツにならんかなぁ、、、笑笑


なんて思いながら作業進めます!!


皆さんも今日からまたあったかいみたいなので、
楽しんでいきましょうねー🙋‍♂️



それでは、またねー🙋‍♂️




いっぱいいいライブがあります🙆‍♂️
ライブご予約お待ちしてます💁‍♂️



PICK UP

■ONEMAN TOUR ■


2020 New Tour


5/2() 岐阜MUSIC JOURNAL(40)


6/6(愛知 I.Cメイツ(40)


7/4(兵庫 Ageha Base(40)


8/1(大阪 ファイナル 梅田amHall(150)