皆さまなさこんばんは。


冷え込んでまいりましたね。

ワンマン前皆さまも風邪など引かれないように、
あたたかくしてくださいね!!

名迫は、本日、






こんな感じでサラサラ前髪で颯爽と走りに行ったのですが、


雨と汗とくせ毛というので

帰ってきたらどえらいことなってました。笑笑😂

でもお風呂はいってさっぱりしましたとさ🙋‍♂️





さて、まず、皆さまにお詫びがあります。



1番大切なワンマンライブ。

3日後に迫りました、ツアーファイナルですが、

HPのオープンスタートの時間掲載に誤りがありました。

変更したつもりだったんですが、変わってませんでした。

申し訳ありません。



PICK UP

■ONEMAN TOUR ■


◆大阪 ファイナル 

2020.1.18(土)

会場:梅田 amHall

OPEN/START:18:15/19:00

ADV/DOOR ¥4000/¥4500(1drink別)

出演: Vocal:名迫僚太 Piano : 多久雅三 Guitar : 猪原もとき

Guitar&chorus : keisuke Base : 荒玉哲郎 Drums : 板垣正美

住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目1417 CIビル3F


ワンマンツアーチケット予約はこちら💁‍♂️

https://tiget.net/events/65969




正しくはこちらになります。


よろしくお願いします。





そして、本日より、、

229日(土)

NISHI-KAN B1 FESTIVAL 

会場:SPADE BOX,ハートランド 

出演:山口大貴,ねっちぼっち,平野里沙,ZILCONIA,大山まき,キャラメルパッキング,SOLZICK,名迫僚太,他 

開場16:00 開演17:00 

前売¥3,000 当日¥3,500(共にD代別) 



こちらのライブ、


チゲットの方でも予約が開始いたしました!!

https://tiget.net/events/81772



手売りチケットもございますのでライブでの購入も可能です!この日も誰にも負けへんライブするで!!






そして本日はこの後、22:00〜23:00


ラジオ配信でございます!!


ワンマン前ラストラジオ!!



是非とも是非ともきいてくださいねー!!



リクエストもまだお待ちしておりますので

お気軽に参加してくださいねー🙆‍♂️




では、この後、ラジオでお会いしましょう!!