皆様なさこんばんは。

5月も本日で終わり、明日から6月ですが、

いかがお過ごしでしょうか?


本日は名迫弟の誕生日。


弟がいる愛知県でのライブなので届くように頑張りたいと思います!!笑笑







実は昨日は急きょ岐阜県に行ってまいりました!!




いつも大垣でお世話になってる方が

癌の手術を行ったということでお見舞いに行ってまいりました。

手術も早く終わり、
元気そうだったのでほんとに何よりです。





ここ最近、急に周りに癌と闘う方が増えているので、

少し自分も混乱していた部分がありましたが、

でも自分にできることなんやろ?と

昨日は車を飛ばしました。



失ってしまってからでは遅いので、
皆さんも今日という1日。


今という瞬間、生きて欲しいなと思います。



俺も今を歌います。





その後は雅屋さんでいつものタコライス。


いつも通り最高です。



この日も夜遅くまで色んな方とお話しして
自分自身もしっかりと歌う力に変えていきたいと思います。





さて、本日は、、
単発愛知県ですが、大事な1日!!


アスナルチャレンジアップステージ

最終回です!!

目標を75枚に設定して

残り11枚!!!!

いい締めくくりができますよう、
精一杯届けたいと思います!!


本日!!

5/31(金)
アスナル金山
18:00〜18:40

いつもより長く歌います!!
感謝を込めて40分!!




お待ちしてます!



そして、大阪に帰って


6/1は枚方ビオルネ




そして6/2は

ワンマンライブ!!


◇活動8周年記念バースデーワンマンライブ

「Romeo-2019-」

会場: 南堀江qupe

大阪府大阪市西区南堀江1-9-14 B1

時間: OPEN 16:30/START 17:00

料金: ADV¥3000/DOOR¥3500

(1DRINK別途¥600)

出演: vocal:名迫僚太 piano : 多久雅三




是非来て欲しい1日です!!


よろしくお願いします!!



■チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com

こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数


以上3点、記載の上お送りください。


HP

https://www.nasakoryota.com/

詳しいスケジュールは

https://www.nasakoryota.com/live-schedule