皆様なさこんばんは。

名迫僚太です。

寒暖差ほんま激しいなー!!

昼暑いのに、朝夜めちゃくちゃ寒いですね!
皆さんも体調気をつけてくださいね!!




今週末は愛知県2daysでございました!!


昨日は
ドンキホーテ一宮!!

しっかり晴れてもう最高の天気!
空を見ながら変わってく景色の中歌わせてもらいました!!

来てくれた皆さんありがとうー!!

ここはゆっくり物販もできるから
ゆっくりお話しできる場所ですね!!

終わってから唐揚げ屋さんで大貴くんと唐揚げ買ってんけど、量多すぎて、2人とももう当分唐揚げいらんってなりました笑笑🤣


でもほんまに美味しくて、店員さんもめちゃくちゃ良い人!!いつもありがとうございます!!




この日はレコ発のチケットをお届けできてほんまに嬉しかったー!!
また会いに来てくれる、そしてその日がレコ発!
というのは本当に嬉しいです!!







そして、本日、

音子島FES in 豊田

今日もなかなかの快晴!!

初上陸の豊田で歌わせていただきました!!


主催のわらわそのお2人!
まずはこの2人に感謝です!!

あとは、いろんなアーティストさんに会えて良かったなぁと思えた1日でした!!
出番が50分くらい押して見れなかった人もいたかもしれませんが、逆に見れた人もいて、


これこそ、巡り合わせ。


今日聴いてくれた人に
あの瞬間いてくれた人に


僕が出来ること考えて歌いました。


今日のライブは良かった。


ある程度はエスコートするけど、
最初的には皆さんが自由に楽しんでもらいたいそんなライブを作りたいのやけど、


今日はそうやってできたライブだったんじゃないかと思います!!


CD受け取ってくれたみなさんもありがとう!
大切に聴いてくださいね!!




大貴くん、2日間ありがとうございました!!

てか、これからもめちゃくちゃ会うけど笑笑

大貴くんは11/21にフルバンドワンマンがスペードボックスであるから気合い入ってますよ!!
新曲もカッコいいわー!!

そんな大貴くんとは昼御飯も食べに行って、

出番の1時間前に食いすぎて2人とも動き遅なるという笑笑




そして久々のX+さん、

安心感抜群。笑笑

X+さんの移動距離聴いたら名迫まだまだだなといつも思わされます笑笑






そんな今日も色んな出会いや再会がありました。


今日は豊田で歌えたこと、

なにか意味があるし、

何か変えたくて、

自分を変えたくて

皆さんの何かを変えたくて、

歌いました。


また明日からも頑張ろ!

コツコツと頑張ろ!






来週はライブが結構あるから、
皆さん待ってますね!!


オススメは


11/21 西天満 Rumio

11/24 南堀江 qupe


です!!

是非ともお待ちしております!!

ご予約方法

以下のメールアドレスに

nasako.73590@gmail.com


1.ライブ日程

2.カタカナフルネーム

3.チケット枚数


3点を記載の上、送信ください。

たくさんのご予約お待ちしております!









あと、ギリギリなって申し訳ありませんが、ライブ詳細出ました!!

2018.11.25(日)
「CORiO LiVE vol.2」
【出演】:名迫僚太/Ma-chin
【時間】: 13:00~ 15:00~
【場所】:香里ヶ丘CORiO
観覧無料 雨天決行

1部
名迫僚太 13:00~13:25
Ma-chin 13:30~13:55
物販 15:00~15:55

2部
名迫僚太 15:00~15:25
Ma-chin 15:30~15:55
物販 16:00~16:55







そしてー!!


2018.12.1(土)
@枚方ビオルネ
出演:下ノ園清尊/名迫僚太/BRITZ/Ma-chin/山口大貴
時間:13:00〜 15:00〜
観覧無料

タイムテーブル

13:00〜13:20 下ノ園清尊
13:20〜13:40 山口大貴
13:40〜14:00 BRITZ
14:00〜14:20 名迫僚太
14:20〜15:00 物販&休憩

15:00〜15:20 下ノ園清尊
15:20〜15:40 山口大貴
15:40〜16:00 Ma-chin
16:00〜16:20 名迫僚太
16:20〜17:00 物販&撤収




よろしくお願いします!!





では、明日からも1週間頑張りましょうー!!


■PICK UP■


・2018.12.5(WED)

名迫僚太1st Full Album Release Live

「ナサコレ2018~Winter Section~」

出演:キャラメルパッキング/STAYG/名迫僚太/信政誠with松田礼央+吉本芸人1組

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2500/¥3000(1drink別)

会場:ESAKAMUSE




・2019.1.26(日)

名迫僚太1st フルアルバム

リリースファイナル 

「Room735」

出演:名迫僚太

OPEN/START 18:15/19:00

ADV/DOOR ¥4000/¥4500(1drink別)

会場:梅田amHALL


▪️Band  member

Gu. Keisuke

Gu. 猪原もとき

Key. 多久雅三

Ba. 荒玉哲郎

Drs. 板垣正美

and Mayu


整理番号有り

目標枚数 300枚

当日は自由席 



HP

https://www.nasakoryota.com/

詳しいスケジュールは

https://www.nasakoryota.com/live-schedule