なさこんばんは。

本日も1日お疲れ様です。

暑くて汗が止まらんのと
喉が渇いて飲んでも飲んでも喉乾きますね。


皆様もそんな夏楽しみながら
熱中症などくれぐれもお気をつけくださいませ。








本日は、、、、


天神祭りもありましたが、


地元大東市も負けてはおりません!!


大東ズンチャッチャ夜市!!



シーズンごとに少しずつお店も変わってたり、
メニューが変わってたり、
いつ行っても楽しいてございます。




常連のシンショクさんのピザは🍕やはり映えます。笑


そして、




暗いから少し見えにくいけど、
やっぱり夏はカキ氷。


昨日もstudio735のトークテーマで

「好きな屋台の食べ物ランキングベスト3」

をしましたが、カキ氷上位入ってましたね!!


なんとこのカキ氷、ぶどう🍇味!!

果肉も少し入っていて、あっという間になくなりました。ご馳走さまでしたー!!



今回は歌はありませんでしたが、
会いに来てくださったり、
Magic hour歌ってー!って言うてくださったり、

少しずつ司会もしながら覚えていただけて来てるかなと思います!!



そんな今回で1年記念日のズンチャッチャ夜市!!


来月8/29は2年目の出発デーです!!
来月はライブもあるし、
今日も空がめっちゃ綺麗でしたので、来週も期待したいです!!

頼むぜー!!

















そして、大変長らくお待たせいたしました。今週末7/29(日)の


「やいと祭り」

詳細が出ました!!


イベント会場にて

14:00〜14:25まで


転換もあるから実質20分くらいやけど、

4曲は歌いますので、是非ともお待ちしております!!

初めてのお祭り楽しみましょうー!!!



よろしくお願いしますー!!







では日付変わって本日はレコーディング!!
レコ発前、しっかりといい曲録ってきます!


おやすみなさこ!!







■PICK UP■


名迫僚太 2nd EPリリース記念ライブ

「ナサ・コレクション 2018

2018.8.4(土)@CASHBOX(兵庫県)

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)

出演:有馬元気(兵庫)/2STAR(沖縄)/名迫僚太(大阪)/山口大貴(愛知)


チケット発売日 6/1 12:00



チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com

こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数

・電話番号

・郵送先


以上5点、記載の上お送りください。

HP

https://www.nasakoryota.com/

詳しいスケジュールは

https://www.nasakoryota.com/live-schedule







えだまめらしくなってきました!!