皆さまなさこんにちは。

今日は素晴らしい天気に恵まれました!
午後からも張り切って行きましょう!!


僕もしっかり喉休まったかなと思うので今日も張り切ってライブしたいと思います!!





さてさて、昨日は、

大東ズンチャッチャ夜市!!


住道駅にも鯉のぼり🎏が張ってて


なんか懐かしくて、ほんわかします。



躍動感あるねー!!




昨日のMagic hour


鯉のぼり越しで昨日も良さがありました。





少し寒かったですが、沢山の人で賑わってました。



ライブもめっちゃ楽しかったです!
来てくれた皆さんと素晴らしいひと時。

新しく出会い、CDも買ってくれた方もいて、
ほんとに感謝です!!

まだまだ地元にも広まってないし、
ズンチャッチャ夜市も名迫僚太も広めていけるように頑張りたいと思います!!








そして、帰ってからはお持ち帰りの

シンショクさんのピザ!!

ご馳走様でした!!














そして本日は
OTONOVAストリートキャンペーン


枚方ストリート!
20:00〜21:30です!




次は5/6 ついに

エリアファイナルですが、、、
なんと、、、



今、エリアの中で
第3位です!!!

今までの累積なので、
5/6当日は全部フラットの状態で

その日1日のポイントの数の多さで決まりますが、


でも今まで戦ってきてその結果エリア3位ということです!!
皆さんの応援の力が3位ということです!!

負けたくないですね!
ここまできたら!!!



1位目指そ!!


というわけで、本日もストリート!
そして配信もありますので是非ともご覧くださいませ!!










では、後ほどです!
曲作りします!!!





2018.4.30(月祝)

Ryota Nasako presents

It's a brand new day vol.2

出演: Timie /名迫僚太

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink 別)

会場:南堀江sound kitchen qupe

大阪府大阪市西区南堀江1-9-14