皆さま本日、ラスト2017!!

精一杯やりましょうね!!
そして気持ちよく2018年迎えましょう!!


今回のブログはSNSに関することでお知らせがあります。


まずは、1点。


本日をもちまして、

・公式ライン
・Twitterのライブ情報垢


を削除させていただきます。



理由といたしましては、
上手く活用できなかったことと、
情報がありすぎて逆に混乱させてしまったので、
これからは

HP


こちらにスケジュールの最新バージョンも更新しますし、HPからチケット予約もできます。HPを見れば全て完結するようにしておきますので、よろしくお願い致します。

写真とかもよく送ってくださるファンの皆様はSNSに投稿していただきますとこちらで保存して使わせていただくこともありますのでよろしくお願いします。



チケット予約に関してはこちらのメールアドレスに送っていただくという形でも構いません。

{EC9707DE-1809-4AF4-968F-0FE769385EF6}



よろしくお願い致します。



















あと、もう一点。

明日から2018年、ちょうどいい区切りということで、

明日からSNSに関するルールを全てフリーにします。

ルールと言いますと、

今までこちらからのリアクション(コメントやいいね、シェアなど)意識的にとらないようにしておりましたが、


そういうのを取っ払いました。







理由といたしましては、
せっかく皆様がSNSに自分の事を書いてくれたり、時には宣伝してくれたり、応援してくれていることに対して「いいなぁ」って思ってもルールがあるからといって「いいね」を押さなかったり、

自分で自分を縛っていました。
それは違うなと思いました。
僕がいいねを押すことで喜んでくれる人もいるし、
もっと自分がいいなも思ったらいいねを押す。
当たり前のことですよね笑
それができてなかった。


なにか「みなさんのため」に対する解釈のズレと
26歳変なプライドが邪魔していました。笑



"もっと自由に正直に"



こういう一つ一つの事から来年は意味を持ってやっていきたいと思います。



いきなり明日から僕からコメントきたり、いいねきたり、戸惑ったり、変な感じかもしれませんが、よろしくお願いします。笑









「今の自分に出来ること」






を考えて、変なプライドは捨てて、頑張っていきます。

僕もほんとに生きるのが下手です。
今までも沢山間違ったこともしたし、
遠回りもして、今がありますが、


それでもこうして応援してくれる人
支えてくれる人にもっともっと出来ることは
やりたいです。


もしめっちゃメディアにも出て、メジャーデビューして有名になったらまたSNS等はコメントなどできなくなると思いますが、




今はできますので!!




今できること、そしてみんな一人一人にできること、

をちゃんと考えていきます。













もちろん、今回の件で明日からまたトラブルや新しい問題に直面すると思います。


でも決めたことやりきりたいし、
ある程度決めた中で好きなようにやります。
「みんな安心してついてこい」って感じで

強い気持ちをもって何事も頑張りたいです。
間違ったことをしてもそこに気持ちがあれば、
挽回してまたやり直せるし、そうやって



どんな時も皆さんがいてくれました。
色んな意見くれたり、一緒にまた乗り越えていけるかなと思うので、


また僕が変な方向いきそうになったら教えてください。笑




その代わり僕も音楽を通して皆さんにメッセージ!

色んなメッセージ!

その時その時思う正直な感情をその時にしか伝えれない、伝いたい想いを届けていきます!
そして「ありがとう」って「愛してます」ってちゃんと言葉にして皆さんへの感謝を伝えていきます。













2017年から2018年へ


もっともっと名迫僚太の音楽であなたが笑顔になりますように。



来年もよろしくお願いします!

{8B16EC58-A79E-4348-94A2-127220BC3DBE}



p.s
今日は岐阜県でカウントダウンライブ
皆さんも素敵な年越しをお迎えください。
愛してます。



名迫僚太