皆さんお疲れ様です。

今年あと1日なんて全くそんな気がしません。
2017年はあと1日。

皆さんは誰と過ごしますか?
何をしますか?
何を思いますか?


普段なかなか苦手な人もいい機会だと思って
感謝の言葉や日頃の思い勇気を出して伝えてみてください。
2018年からもいいスタートをきって愛が溢れる世界を作っていきましょう!!


本日は
南堀江sound kitchen qupe

まずほんといつも良くしてくれるここのライブハウスに感謝です!!

ありがとう!いつも来てくれるゲストのアーティストさんも凄く喜んで帰ってもらえるのでほんとに今日もここで歌えてよかったです!!


そして本日のゲスト!!

{49871164-BEDD-4D8D-8BC8-84BAA6254CBF}


左から
僚太康太健太の順番ですが、笑

健太康太さん改めてほんとにありがとうございます!!


ナサコファンもナサコと同じく健太康太さんが大好きな人が多くて、決まった瞬間喜んでくれた人が多くて嬉しかったです!!

久々にお会いしましたがやはり、素敵でした。

人柄や人生を生きる姿勢がほんとに尊敬できて
それを詰め込んだ歌はもちろん説得力があって
今日も沢山の方が涙されてました。

凄く伝わってるんだなぁと思ったし、

やっぱり伝えるために歌ってるんやけど、
それが伝わるってことは凄いことなんです。





僕も僕にしか伝えれないことあると思ったので精一杯歌わせていただきました!!

今日のセットリストです!
1.Magic hour
2.神Summer
3.エルトゥークの財布
4.抱きしめたい(ピアノver)
5.Challenger
6.ありがとう
7.キレイな月
8.Changer



でした!!
今日は我ながらいいセットリストでしたねー!!笑


健太康太さんに
キレイな月褒めていただいたり、
ChallengerのMC笑っていただいたり、
ライブが終わってからも沢山、ゆっくりとお話しさせていただきました!!

凄く有意義な時間で凄く幸せな時間でした。
今回健太康太さんとライブさせていただいてやっぱり音楽って最高やなと思ったし、もっとやれるなって思いました。





そして何よりそう思わせてくれたのは
来てくれた皆さん。

年末、年の暮れにほんとに沢山の方が会いに来てくれてありがとございます。

今日でライブ納めの方もいたかと思いますが、
僕達のライブでライブを納めてくれてほんとにありがとうございます。

また来年に向けても繋がったし、
来年ワンマンに向けてひとまず全力で頑張ります!!





問題の写真です笑

{C3EDAA1F-52F8-4133-AB11-2D5245E9ACA5}

家のリビングの写真です。
おかんが聞くのにラジカセとCDがあって、、

ここのCD置いてるところに

半年まででは僕のCDがあったんです。



ですが、おかんが健太康太さんにハマり、
その座を受け渡してしまいました。

そして今日家に帰ると即座に更新。
今日買ったCDも追加されていました笑



来年は必ず息子があの座を取り戻します。笑!!
絶対頑張るぞ!!笑









てなわけで名迫は明日がライブ納め!!

短い時間ですが頑張るぞ!!


{A8151B60-3870-4B69-B21A-F048605F57AF}

{08AD3133-1AFD-4D95-BAD2-3782C10206E5}



では、また明日!!

おやすみなさこ!!




■HP■