皆さまお疲れ様です!!

先ほどスタジオ終わりまして帰ってまいりました!!


今日は家族旅行2日目!!

山梨県に行っておりました!
今回の旅行のテーマは「富士山」で
色んなところから富士山を撮るという旅。笑

美味しいお酒と料理、
も堪能して、、
{3640DDCC-E1AE-40E8-9902-1262C5353A03}


海の幸美味しかったーー


{8CE688C5-F3FD-47BD-A981-A44EC3161D43}

部屋もめっちゃ良くて、

部屋についてる露天風呂から日の出待ちながら朝風呂
これ最高でした!
{60E9F642-6EF3-453A-AB01-5A152F16F7DC}

富士山を一生懸命ガラケーで撮るばあちゃん。

ステキよ。


{C4FCE8A1-1F8E-4CE9-A76F-2F2E47946166}

でも今回の旅ベストショットはこちら!!

天気も最高で何より、逆さ富士!!

非常に綺麗でした!!


{0B8C906A-015F-449F-A952-475E822CE98C}


{7AADD3B1-320C-47CA-B8D9-23D604075508}


ほんまに圧倒的な富士山!!

空気も澄んでてほんまにいい旅でした!!


さて、帰ってきてからはスタジオもいって
準備万端です!!


2017年残り2日はライブで締めます!!

明日!!

2017.12.30(土) 

「名迫健太僚太康太 ~良いお年を迎えるためのライブ~」

会場:南堀江sound kitchen qupe

出演:健太康太/名迫僚太

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1D別)


健太康太さんとの2マンです!

めちゃめちゃ楽しみ!

トークとかもあるから知られざる健太康太さんを引き出して見せるぜ!!笑


{79C62039-763E-4857-BB5C-E6976AD6329A}


ご予約そろそろ締め切りますんで
お待ちしてますねー!!

{E239CD76-8BD0-421C-960F-F08D7D7EC2DC}




そして実は31日もライブがあります!
カウントダウンは岐阜県です!!

お近くの方、是非2018年は一緒に過ごしましょう!
短いステージ時間ですが、よろしくお願いします!

{DE67AC8A-3DCB-45A8-8671-D6ED41A9E669}

{2B936853-F380-4F9C-87ED-B9727E6EF472}



では、また明日!
おやすみなさこー!!