皆さんなさこんばんは。

名迫僚太です。

今日は家族で富士山🗻を拝みにきました。

富士山の周りにある5つの湖を周りながら
写真を撮ってきましたー!!


{D7F8A890-1706-4052-959A-3C3B0779A953}

顔はふてこいですが、めっちゃ感動してます笑


ポートレイトもめっちゃ綺麗ー。

{1F6CF9DE-3987-452F-A768-79D39EE14F39}

富士山@精進湖

{B8FF6CBC-E03E-4DDB-829E-12792CA8E2C9}

寒かったー!!

富士山@西湖

{67F220E7-3052-414D-9C67-5E7FB7ED4305}

シュールwww

富士山@河口湖

のこの写真は本日のお宿からの露天風呂でございます。部屋にもお風呂が付いてて富士山一望🗻!!

最高すぎますね。

この木の上に仁王立ちして富士山とにらめっこしました。笑

俺もそのてっぺんいくぞってね!笑





ほんならおっちゃん入ってきて気まずくなりました笑笑

{D00618B5-143C-456E-AB31-D7E8606C286D}

山中湖は明日に行く予定です。

そして山梨の地ビールを富士山に見立てて一枚。


{88451240-2DF4-4BA1-9CE6-EB8E0A3E1B71}




{E64DDAC0-5713-455E-87B0-B99B14254DB1}


束の間の休息満喫してきます。


皆さんも素敵な年末を。