サンタさんへ。

袋を2つ置いときます。
小さい方には愛と勇気、大きい方にはお金💴を入るだけ入れといてください。

僕も明日は歌います。
サンタさんみたいに来てくれる人に愛と勇気とチュッパチャプスをあげれるように頑張ります。

なので絶対に大きい方だけでもいいから入れといて欲しいです。

{1F3B77D5-BC86-4F93-B6B9-94D9E7969AA3}
















ダメね。笑🙅‍♂️




これはよくないですね。笑🙅‍♂️






こんな人にサンタ来ませんね笑





皆様は何をお願いしましたか??








ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!










さて!本日は!
愛知県松坂屋さくらパンダ広場!!2日目!!


{1E1FDB05-0DC7-4BAF-AD73-3D175B4DCB3A}


いい写真ねー!!



{2A20F15B-C3F7-4DAC-A462-1EAE61AB5485}

最近このポーズやりすぎ注意報でてます笑笑

明日もやりまくろ笑


今日は愛知県やのに、色んなところからファンの皆さんが集まってくれてほんとに嬉しかったです!!


素直に遠くても時間がかかっても仕事終わってでも来てくれるみんなが来てくれた瞬間にテンションが上がりますよね!!


テンション上がりすぎないように冷静にライブするので必死ですよね笑




街中はクリスマスにあふれてましたが、

今日のライブは愛で溢れてましたよ!
みんないつもありがとうございます!!


ワンマンのチケットもありがとうございます!!
少しずつやけど毎回届けれてるのでまた頑張ります!
絶対大成功させるぞ!!

{8A8A5CA7-EFE2-4C31-82BE-197BC671A74E}

{D06086F8-051F-4645-A593-DC6A5256C8A6}

今年の愛知ライブは最後でしたが、

また来年2018.1.6 ドン・キホーテ一宮店!

またすぐ笑
来させていただきます!!

皆さまお待ちしております!!















なかなかうまいこといかんことが多いけど、
もっとみんなに会いに来てもらえるように

もっともっと歌も楽器も曲作りも全部練習頑張って
楽しいライブを作っていきます!!



ほんまにもっともっと頑張ります!
誰と比べるだけじゃないけど、
誰にも負けないくらい頑張ります!












明日はー

ライブだ。

月曜日にライブがあるのはやっぱりなんか得した気分。嬉しい。

ほんでほんまにクリスマスライブでよかった笑
家で三角座りしてるところやったんでね笑


明日は素敵なクリスマスを過ごしましょう。
ライブハウスだけのセットリストでお届けします!!


2017/12/25(月)

有馬元気自主企画 

『君とミュージック他は何もいらないvol.5

◼︎出演:有馬元気/浅沼勇樹(from そよかぜ)/片田江博紀(from ネコレクション)/名迫僚太/こーた(ex.Stella Cat

◼︎会場:京橋Arc

◼︎OPEN18:00/START18:30

◼︎前売券3000円※1D600



出番は18:30〜

ご予約お待ちしております!!

{D46214F4-C949-497C-A302-0F4F3150E8BF}










あんまりこんなん言う事じゃないけど、
去年のクリスマスは声が出なくなってほんまに悔しい思いをしたし、みんなに迷惑かけたので明日は精一杯歌います。



では、皆さんおやすみなさこ。


メリークリスマス🎄