皆様おはようございます。

名迫僚太です。


今は電車なうです。
こんな時間やのに電車四ツ橋から乗ったら人いっぱいいて座られへんくらいいて

ビックリしました、、笑


ほんで駅のホームでいっぱいチューしてるカップルがいて、夜にされるよりマシやなと思いました。


ちょっと朝の方がフレンチな感じがする?笑
気がして笑、、、、そんなことないか笑?!



いつもと違うことして色んなことが気になります、
名迫僚太です。



昨日は、
今年最初で最後の忘年会!

友達も誘ってくれたり、したけどスケジュール合わず、
遂に忘年会までも音楽三昧笑


チーム名迫での忘年会でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!

久しぶりにオールしてビールも10杯は飲んで、
まだまだ若いな!!




















ってのをTwitterとかに書いたけど、
正直めっちゃ眠いし、
ビール飲みつつもコーラとかも飲みまくったしな笑





やはり、昔のままとはいかず、
実は衰え感じてます笑

名迫僚太です笑👴





でもチーム名迫で今後に向けての話もでき、
来年の目標やチームとしての方向性などしっかり固まったかなと思います。


いやー楽しかったー!!
何食べるかも大事やけど誰と食べるかも大事やね!!







そして、そんな忘年会行きましたが、
昨日はおかんの誕生日🎉🎂

{2C495876-2A3D-4B31-859E-11E08F61E1E1}



家出る前にサプライズしたけど、
喜んでくれたんかな?


今から帰って確認したいと思います笑



おめでとうやで。
















そして、皆さんにもプレゼント🎁が、


{1F329BD9-CDEC-4ED6-BB60-28DFA8E0F455}

今年も残すところあとライブも4本!!

クリスマスも挟むということで、

ナサンタクロースからの🎅クリプレ〜!!




{743A4F1E-7EAD-4798-AEC6-E9D8DBAC6D5F}


チュッパチャプスツリー🌲

135本あります!!

フリーライブはキリないから物販来てくれた人だけになるかもですが、


25と30は来てくれた方全員にプレゼントしますねー!


今年もまだまだ素敵な思い出を作りましょう!!



残り4本もよろしくお願いします!!



20171223日(土)

音子島inさくらパンダ広場

時間12:0017:30

出演:名迫僚太(15:3015:55)

観覧無料


20171224日(日)

音子島inさくらパンダ広場

時間11:3017:00

出演:名迫僚太(13:3015:55)

観覧無料


2017/12/25(月)

有馬元気自主企画 

『君とミュージック他は何もいらないvol.5

◼︎出演:有馬元気/浅沼勇樹(from そよかぜ)/片田江博紀(from ネコレクション)/名迫僚太/こーた(ex.Stella Cat

◼︎会場:京橋Arc

◼︎OPEN18:00/START18:30

◼︎前売券3000円※1D600

※出番18:30〜






2017.12.30(土) 

「名迫健太僚太康太 ~良いお年を迎えるためのライブ~」

会場:南堀江sound kitchen qupe

出演:健太康太/名迫僚太

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1D別)







そして来年1発目のワンマンライブ

名迫僚太新春ワンマンライブ

2018.1.5(金)@福島2ndline

Wonderful 2018~今年のスケジュール大公開スペシャル~」

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)

サポートギター:猪原もとき




こちら1番よろしくお願いします!!
最高のライブでお待ちしております!


{294BBB5F-1D1E-45AC-88D8-29B1EB2DAB03}



ほんな今日は明日からのライブのスタジオ等々頑張ります!!

皆さんも寒い中ですが、
本日も楽しんで頑張りましょう!!




傘などお忘れ物ありませんね、
今日も元気に

いってらっしゃいっ!!