皆さんお疲れ様です!!


本日神戸スペースシアターさんから帰ってきてのブログになります!!

いやー!
ほんまに最近はめちゃめちゃ感じることは
ライブ終わるんがあっという間に過ぎること。


今日ももう終わってしまったんかー


って感じで楽しいことはあっという間に終わるってこの事やなとつくづく感じています。

だから、前よりも自分自身も楽しめてるし、
全力で歌える歌えるスタミナもついて今年も少しずつ成長できるんかなと感じています。


ほんまに楽しかった!今日も!

寒い寒い!いうてブランケット買ってくださった方もいたし、

初めましてやのに感動してくれて全種類CD買ってくれた人もいたし、

ほんまにCDもグッズもお届けできて本当に嬉しいです!そして物販の時皆さんから頂く言葉で、今日も歌ってよかったと思えるし、自信にもなります!


だから僕ももっともっと皆さんのために歌いたいし、グッズもみんなが喜んでくれるグッズを作りたいです。

品質やデザインなども凝ってチームの皆さんと作れてるのでグッズも自信満々です!!


是非物販お立ち寄りくださいね!!





新曲「Changer」も歌っています!!

フリーライブでも歌っています!!

今一番渾身の一曲!!

配信やCDにもなってないけど、今の凄く強い強い気持ちを歌っています!!

是非一度ライブに聞きにきてください!

そんな新曲も凄く反応が良くて歌うたびに僕も少しずつ変わっていけてる気がします!!





今日はグラコロも食べて

{516167D0-DA8C-4CD8-8A90-BE755402EEEF}


天気も良くて撮った写真がE.Tみたいなって

{C4641380-519E-4718-82E6-13D142EB55FE}


世界一のクリスマスツリー🎄も少し見えて、、笑
真ん中のやつね。笑

実際は30メートルあるみたいです笑
すぐ左横の石と同じ高さやからデカさは全然伝わらんな笑


{F6BD31F2-E776-4053-B7F5-33FC2CC25E0A}


そして、ライブがあって

神戸スペースシアターもX+さんと初めて2年が過ぎ、


今日はゲストに
同じく地元大東市出身の強力翔くん、

明日もクリスマスもライブが一緒の有馬元気くん、


ゲストにお迎えしてのライブでした!!





1日楽しい楽しい1日でした!!



製作でいっぱい家にこもってたから
歌う喜びが爆発しておりましたね!!



まだまだ明日から3日間ありますので楽しみながら
しっかり皆さんと楽しい思い出を一つ一つ作って行きたいと思います!!




明日も雨予報から曇りに進化しました!!!
嬉しい大阪!!

2017.12.16(土)

@枚方ビオルネ

出演:有馬元気/下ノ園清尊/名迫僚太

時間:13:00 15:00

観覧無料



日曜日からは愛知2days!!


20171217日(日)

音子島in江南西アピタ

14:0014:25 名迫僚太

観覧無料



2017.12.18(月)

アスナルライブ

場所 アスナル金山

出演 kee/鈴木友里絵/名迫僚太

時間 1800~(出番1830

観覧無料 雨天中止



一つ一つ楽しい思い出を作りたいですねー!皆さんよろしくお願いします!



そして年始のワンマンライブ!

是非来て欲しいです!!


名迫僚太新春ワンマンライブ

2018.1.5(金)@福島2ndline

Wonderful 2018~今年のスケジュール大公開スペシャル~」

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)

サポートギター:猪原もとき



{3002E114-0649-4915-833A-CBC6D0DCD09E}




全国配信決定


名迫僚太の楽曲が各音楽サイトにて配信されております!!試聴もできますので是非お聞きくださいませー!!


DLはこちらから👇👇👇👇👇👇👇

https://www.tunecore.co.jp/artist/nasakoryota

HP

https://www.nasakoryota.com/