皆さんなさこんばんは。

名迫僚太です。

寒いねー!!

インフルとかも少しずつ流行ってきてるみたいなので皆さんも体調気をつけてくださいね!!




さて本日は、
和歌山ストリート!!

寒い中皆さんありがとうございました!!

最初は人少ないし、どうしよかなって感じやったけど、


もう気持ち込めて歌うだけだと思って歌いました!!


15:00〜と16:00〜と2ステージでしたが、

1回目は新しい出会いもあり、

2回目は皆さんが駆けつけてくれて、

ほんとに違ったステージで最高でした!!
聴いてくれた皆さんありがとうございました!!


物販も手にしていただいて、
チラシも手にしていただきました!!


差し入れも沢山いただいて、、、


{B1FEF831-14AE-41E9-AFA8-A727551DBD75}

スタバにこんなんあるんですね!

ミルクティプリン🍮やって

美味しかった!!


{F7135FB2-D226-4015-8F2C-D63E65497F49}

和菓子も美味しそうー!!


いつもありがとうございます!!


嬉しいなぁ!!



そして明日は



20171210日(日)

「ホームパーティーvol.14

出演:seira ゲスト :名迫僚太

開場18:00開演18:30

前売¥3000当日¥3500

DRINK代別途¥600

会場:南森町D'style



こちらです!

出番は18:30〜


是非ともお待ちしております!

今やから伝えれることがあります!


是非1番輝けるライブハウスに聞きに来てください!!


お待ちしております!!


{57B249D3-1EAA-4D01-BA85-7569924EFB70}














{C6B2F6E1-5FF3-4F6D-BC08-654EA586B538}

そしてワンマンライブ来てくれた方からいただいた手紙。

これは嬉しすぎる。

歌ってきてよかったと思えたし、
アーティスト冥利に尽きます。

こちはこそ、ありがとう。





明日もそんなライブをできるように頑張ります!!




{033441E7-9833-401E-B1B2-E6E29E6ADCF6}



■CD全国配信


DLはこちらから👇👇👇👇👇👇👇

https://www.tunecore.co.jp/artist/nasakoryota




ライブスケジュール

https://www.nasakoryota.com/live-schedule


HP

https://www.nasakoryota.com/