皆さん本日もお疲れ様でございました!!

先ほど帰宅いたしまして、こういうのは興奮冷めやらぬ中、気持ちが落ち着く前に書いといたほうがいいですね!!

長いですが是非最後までゆっくりと読んでください!




2017.12.6(水)
@梅田amHALL
「CHANGER」

{749E164A-063A-48D1-B352-F589B41EBC74}

ご来場下さった皆様、
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうこざいました!!


{A4CD040D-6A75-4575-8396-65A7220C99B7}

超ベリーいい天気の中最高の気分でいざ出発!!

{35BCFD70-5EF9-496D-B8AD-48B853034A7B}


荷物多すぎて駐車場からアムホール

これ×3セットした笑

で、みんなのおかげで帰りも3往復でした!笑笑

物販は沢山の方が手にしてくれて売り切れも出たし、
いっぱい無くなりましたが、それ以上に皆様からのプレゼントやお花を沢山いただいてそのお陰で逆に増えましたね笑


これはほんとにありがたき幸せでございます。


明日起きて手紙やプレゼント
ゆっくり見させていただきます!!

ほんまにありがとうです!



リハーサル風景!!
リハーサルからほんま楽しくてリハーサルで出し切りそうやった笑

{68E14030-120E-4B0A-AB82-2F2C619BF7B6}


本日のバックバンド!!

最強すぎた!!

写真のアウトレイジ感も最強すぎたけど笑
皆さん見た目めっちゃイカツイけど、全員ほんまに優しくて大好きすぎます。

{C0C58B5B-A94A-4F98-B6C9-64B54649713D}

素晴らし過ぎるメンバーでした!
普段とは違うライブを見ていただけたかなと思います!!
ほんとに豪華でしたね!!
サイコーーー!!!





舞台裏
{9F8C0168-0E13-401F-B1E8-8ADE6F9DE5FB}


今日もこのポーズで皆さんに名迫の愛をLoveをお届けしました笑
受け取ってくれましたね?笑


LIVE

{980E0D57-0959-4D77-9E52-8B329ECD0186}


ピアノの弾き語りもしました。
今後はもっともっと参加していけるように頑張るぞ!

{58F79105-DCF5-4589-A6AE-07212C1B1656}


来た人にしかわからんけど

「江口エグ美」

{A846898D-ABED-453C-9411-0C2AE8D2708D}

子供にはギャン泣きされてたけど、
大人には大人気でした笑笑

謎に写真撮影とかしてた笑



集合写真!!

{BB958875-9419-475D-81B8-DA21DD091A07}

ほんまは撮るつもりなかったけど、
ハプニングですね!笑
快く皆さん映ってくれてありがとうこざいます!

いい笑顔です!



セットリストいきましょう!

ワンマンライブセトリ

1.Smile

2.夏空

3.イッポゼンシン

4.ありがとう

-M.C-

5.愛しい君

6.抱きしめたい

-M.C-

7.キレイな月

ムービー(グッズ紹介)

8.Magic hour

9.エルトゥークの財布

10.True Love

-M.C-

11.恋が愛に変わる時

12.Summer

-M.C-

13.Changer 

アンコール

ムービー(地方ワンマン発表)

バンドメンバー紹介

14.Challenger

15.君がいて僕がいる



いやーこう見たら結構歌ってるなー!

1時間50分アンコールも含めてライブがありましたがあっちゅう間!!


あっいう間に始まって

あっという間に終わってた笑



ほんまに昨日来てくれた一人一人の皆さんに感謝を伝えたいです。


遠方からも沢山来てくれました!

1番遠い人で沖縄からもいたなー!

近くてもスケジュール空けてきてくれてありがとうこざいます!!


1番最後に歌った「君がいて僕がいる」の歌詞です。


誰も傷つけたくない 誰にも嫌われたくないから

平等にって思ってたけどかえってそれが君を傷つけた


仲間に気に入ってもらおうと

仲間の愚痴ど笑いをとる誰にでも愛想を振舞って

そんな半端な僕がいた。


でもそんな僕でも応援してくれ

いつも支えになってくれる

共に泣いて共に笑って歩いてきた君がいる


こうしてたくさんの人に囲まれて過ごしてきた

君との出会い君との別れを経て今の僕がいる

こうしてこれからも側にいてくれる人がいる

これからの未来を共に生きるために僕らは歩き続ける



ほんとにこの半年間もちろん色んな事に挑戦してきましたが、その反面

凄く中途半端な自分がいて、そんな自分に愛想をつかして色んな人が自分から離れていきました。それはプライベートでも音楽でも、、


今までの人生の中でこの時期が1番きつかったですね。



今やから言えるけど、まるで映画みたいに

朝から晩まで飲んで毎日ベロベロなって忘れたくて、でも忘れられへんくてみたいな1週間とかもありました。笑



なかなか大変でしたが、



それでも今日こうして

僕に会いにきてくれる人がいて、

応援してくれる人がいて、

支えてくれる人がいて、


一緒に時間を過ごしてくれた事、

共に泣いてくれたり、共に笑ってくれたり、


ほんとに心の底から今日はライブしてよかったなと思ったし、今度はみんなが辛い時支えになれるように、楽しい時一緒に笑えるように、これからも皆さんのそばにいれるように歌い続けたいと強く思いました。



もっともっと恩返ししたいです。



僕の音楽で皆さんに幸せにしたいです。



それだけです。



大人になるともっと強くなると思ってたけど、

そうでもなくて、不安で余計なことまで沢山考えてしまいがちやけど答えはいつもシンプルなんかなと、

みんなのおかげで僕自身も少し体が軽くなった気がします!!



今日はしっかり休めて

また明日から元気に歌っていきます!!







そして

たくさんの重大発表がありました!


まず!!



■名迫僚太 初地方ワンマンライブ

2018.3.29(木)@新栄ハートランド

Messenger

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


初地方ワンマン愛知県で決定!!


そしてもういっちょ!!


■名迫僚太新春ワンマンライブ

2017.1.5(金)@福島2ndline

Wonderful 2018~今年のスケジュール大公開スペシャル~」

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


2018年一発目のライブで初ワンマン!




そして本日より開始いたしました!


Changer パーカー (¥3500-)

{10B8F9B5-AA63-459D-A95D-9C9709C2015D}


ブランケット(クッションにもなる)
{E74CEEC6-AE63-4057-A206-9710DBA54BE7}

{1B040FF4-5DBA-45C4-B35F-89A6CF8F7411}

本日よりWEB  SHOPでも受注開始いたします!

在庫の方もこちらから確認ください!!

残り少ないです!!

WEB SHOPはこちらから!!




そしてまだあります!!
ライブ中にいうの忘れてたけど、
一年越しでございます!

12/6から
2ndミニアルバム 
「I'm a Challenger」

{A1E40048-3840-4CDB-8EA3-8A9A6969F99C}


全国配信されております!!

以下のリンクからダウンロードもできますし、
iTunes、LINE MUSIC、AWAなどお好みの皆様お使いのアプリで「名迫僚太」と検索していただきますと出てきます!!


携帯にいれて通勤に聞くのも良し!
ラインのプロフィールのBGMにするも良し!
友達にオススメするのも良し!
是非DLして沢山聴いてくださいね!











とこんな感じでまた沢山発表させていただきました!
またここから新しいスタートです!!




本日!!12/7(木)!!
「ナサキャス〜ワンマンありがとう顔出しキャス〜」
時間:22:00〜22:30

ひと枠ですが久々に顔出しで
ナサキャスお届けします!
是非皆さんにありがとうを今一度お伝えさせてください!そしてまた感想も聞かせてください!

是非お待ちしております!!



長々と書きましたが読んでくれてありがとう!!


ほんまに2017.12.6

来てくれた皆さんありがとうございました!!!

愛してます!!

{64068B2F-E642-4A6D-9278-47B2CA9624A6}