皆さんなさこんばんは。


寒くなっておりますが体調崩されてないでしょうか?
今年あと残りも少ないですが、
悔いのないように走っていきましょうー!!


さて、本日は2017年で1番月が大きい日みたいです!!

超スーパームーン🌝

僕も夕方ごろ見ましたがめちゃくちゃ綺麗でしたね!


{8ED4A1B6-8CD0-4A31-ACB3-79CB39B36979}



これは昨日の写真やけど、

自分の歌で月の歌ができてから月に敏感になりましたね!笑

でも満月は凄くパワーを感じますね。
なんか吸い込まれそうになるし、
凄く真っ暗な中、今日なんか特に凄く大きいし、照らしてくれてる感が凄いですね!


今日の0:40頃が1番いいらしいです!

皆さんチャンスです!!



さて、名迫は昨日で

ワンマンまで最後のライブも終わり、
{54B7AC62-DAEB-4294-94BD-8803C0860492}



あとは、最後までやりきるだけです!

準備はもう万端やけど、

最後まで出来ることやって

いつも通りやりたりたいと思います!!




はぁ〜



あと3日です!笑


緊張するなー!笑
やっぱりー!!笑







さてさて、本日は日曜日でしたがライブはなく
そんな日曜日はなかなかないので凄く新鮮な感じがしましたが、

昼からスタジオリハーサルに行きました。

すごいいい感じやから

この調子で明日明後日と迎えたいと思います!!



そしてー



ワンマンのタイトルが

「CHANGER」

ということで、、、


まずは見た目からChange!!


本日カット&カラーに行って参りました!!

いい色になったよ〜!!

思い描いていた色とヘアーになりました!!

衣装ともバッチリ!!



そんな髪型は本番までのお楽しみということで
楽しみにしといてくださいね!!






本日のカウンドダウンムービーです!!


明日から最後の追い込み!!


やるぞ!やるぞ!!やるぞー!!!











{E9C7C0BC-6929-43CE-92FE-05C877AD965F}


史上最大フルバンドワンマン

2017.12.6(WED) @梅田amHALL

名迫僚太ワンマンライブ

CHANGER

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


①チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com


こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数

・電話番号

・郵送先


以上5点、記載の上お送りください。







お待ちしております!!





おやすみなさこ!


明日から1週間も頑張りましょう!!