どうも最近ダジャレ多目名迫僚太です!笑


本日から12月になりまして

本格的に冬ですね。

そして、2017年も残り1ヶ月。


早いものです。


年末になると
M-1グランプリ、ガキ使もあるし、
いろんな番組もありますね。


そして、本日発表されました
流行語大賞


インスタ映えと忖度


でしたね。




いつかここに


なさこんにちは


がノミネートされるように頑張ります。笑



なさこんばんはでもいいかな笑笑







というわけでございまして何日かぶりのブログでございます。



最近は髪が伸びてきて早く切りたいです。笑

ワンマンライブに一番いい感じになるようにしたいと思います!

今回もどんな髪型にしてどんな色にするか
楽しみですね!!

皆さんも楽しみにしててくださいね!!



そして昨日は、


ワンマンライブに向けての全体リハーサルでした!!

今回のバンドメンバーは
初めてバックで演奏してもらう人ばかりで
ほんとにワクワクでした!!


ほんとに素晴らしいサポートメンバーさんばかり、
もうやっぱり生演奏はひと味違いますね!!

普段来てくれる人、去年バンド見てくれた人にも是非観てもらいたい!!バンドバージョンでございます!!



素晴らしいバンドメンバーの皆さんと

当日来てくれる皆さんをあっと驚かせたいと思います!!


最高に楽しんでってくださいね!!
色々と楽しむところをご用意しておりますので!!




僕も皆さんとお会いできるのほんとに楽しみです!



明日でワンマンライブまでのライブが最後ですが、
残りの日にちは

調整&準備期間


12/6に最高の状態で挑めるように高めていきます!


特にモチベーションを最高の状態にして迎えれるようにしっかりやっていきたいと思います!!



{479BCBBC-CFFB-4B6E-927A-1418F0BD356B}


最近はファンの方にこちらをいただいて、


ただの置き物ではございませんよ!


なんと電源不要のミニ加湿器

「しっとり壺 子守三毛猫」くんです。笑


触ってみると湿っててじんわりと加湿してくれています。



ワンマンライブまで完走はしますが、

それまで乾燥は避けたいですね。。。、
















お後がよろしいようで。笑
ダジャレが冴えてますねー
調子がいい証拠です笑



この冬共に乗り越えたいと思います。


そして、ほんとにいつも僕の事考えて素晴らしい差し入れを下さるファンの皆様には感謝です。



何もできてないけど、
いつか大っきいステージに立って
夢叶えて、夢や希望そしてありがとうを伝えれたらなと思います!!


いつも応援ありがとうございます!!





ここに来てワンマンライブの予約もまた増えてきてほんとに嬉しいです!!
最後まで楽しみながら最高のライブを作っていきます!!


{BD181688-6C12-42B7-BCAE-59D7F57452DB}


史上最大フルバンドワンマン

2017.12.6(WED) @梅田amHALL

名迫僚太ワンマンライブ

CHANGER

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


①チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com


こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数

・電話番号

・郵送先


以上5点、記載の上お送りください。












カウンドダウンムービーも是非ご覧ください!!


チケット取り置き絶賛受付中です!!

よろしくお願いします!!






では、明日です!!


122日(土)想い想ワレ企画イベント in 千里中央

【時間】13時~16時(予定) 

【出演者】想ワレ・齋明寺麻里愛・名迫僚太 

【会場】せんちゅうパル・北広場 コラボ前

*観覧無料・雨天中止




明日は
想ワレさん→名迫僚太→齋明寺麻里愛さんの順番で3ステージあります!!

野外で寒いかもしれませんのであったかい格好で3ステージゆるいと存分に楽しんでってください!!


お待ちしておりますー!!



では、また明日ー!!



ステキな週末を!!

おやすみなさこ。