なさおはようございます。

今は変な時間に起きて、急に冴えてきて

新曲「Changer」聴きながら色々とイメージしてます。



名迫僚太です!!



さて、

昨日は枚方ビオルネさん!!


先月台風でなかったので、約2ヶ月ぶりのビオルネ!

そして、翔くんもmonoくんもみんな久しぶりでほんまにほんまにみんな最初からテンション高めでしたね!!笑


来てくれた皆さんも寒い中でしたが、
久しぶりの方もいて、ほんとにありがとう!!!



ほんめに寒かったからどうか体調だけ崩されないように!!風邪ひかないようにしてくださいね!!



{4EDA1E8B-1184-47BC-A023-8D43F517159B}



新曲も少しずつ小出しにしておりますが、

みんないい笑顔で聞いてくれて!
歌も覚えて歌ってくれてありがとう!!

Magic hourはもう大丈夫そうやね!!笑
振り付けもバッチリよ👍


これからもライブで楽しんでいきましょうね!!



そして今日は
ワンマンライブのチケットがお届けできました!!

ありがとう!

是非まだゲットされてない方は
お迎えお待ちしております!!





平和な国日本。
だからこそ飯だけくってれば何も考えんくても生きていけるかもしれへん。

やけど、一回の人生。

やりたいことがあって、夢があって、
それを応援してくれる人がいて、

少しずつやけど、自分も成長した姿や頑張ってる姿、
歌うことで元気や勇気を与えられるようになってきて、、、











僕には歌う理由があります。


そんな聞いてくれる、出会える皆さんに

「自分の歌で最高に楽しんでもらいたい」

これです。

趣味で始めた音楽、
でもだんだんオリジナルを作るようになって
そのオリジナル曲を聴いてくれた人が
「この歌聞いたら明日も頑張れるわ〜」

そんな何気ない一言でした。

その瞬間芽生えた気持ちを
しっかり持ってこれからも歌いたいです。



その為には今、一生懸命歌うことが絶対大事やし、
今はワンマンライブに向けて一生懸命やりたいです!


ワンマンライブそんな気持ちの詰まったライブです!

今年一番気合い入ってるワンマンライブ!
是非力貸してください!!


絶対来てよかったって思ってもらえるライブにします!!





だからみんなも今一生懸命やってる事、

生きてるだけでいいのかもしれへん。


でもその1つ1つの行動や言動

何の為に?

そこをしっかり持てば一つ一つのことにきっと意味ができて

一歩一歩進んでいけると思います!!


俺もまだまだまだまだ未熟やけど、みんなと一緒に成長していきたいし、

俺は絶対悔いのない人生を送ります!!

みんなも一緒に頑張りましょう!!


そんな意味あるワンマンライブにします!!


{70593E89-B00C-4653-A28C-7826679D8EE9}


史上最大フルバンドワンマン

2017.12.6(WED) @梅田amHALL

名迫僚太ワンマンライブ

CHANGER

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


①チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com


こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数

・電話番号

・郵送先


以上5点、記載の上お送りください。



皆さんも拡散してくれたり、応援ほんまにありがとう!!



よろしくお願いします!












ライブが終わった後は、

翔くんとmonoくんとビオルネさんの新しいお店!!



moonlightさんへ!!


{D5B8E2B5-DC03-4DD8-892F-A5CDF8D0DF07}

{EC9E08C0-9A7B-42ED-AC36-BF62C0A64A66}

{7EB47491-0ACB-4F94-9A89-F8133EDDF34B}

{95488DB4-24D7-4B23-B540-075CF5F2F935}

全部美味すぎた!!

ほんまにおススメです!

店内も落ち着いた雰囲気で
店員さんもみんな優しいし、

是非一度行ってみてください!!




次回の枚方ビオルネは


2017.12.16(土)

@枚方ビオルネ

出演:有馬元気/名迫僚太

時間:13:00 15:00

観覧無料



是非ともお待ちしております!!








本日は、


そんなワンマンライブに向けての撮影!

楽しんできます!!


ええのん撮ってきますんで

是非当日楽しみにしててください!!




皆さんも寒いからあったかくして

本日も1日頑張りましょう!!




では、今日も元気に


いってらっしゃい!!